トレーラーハウスに待ったがかかった!

CIMG1010a_2016091721333415d.jpg

 庭で遊んでいるのはネリ坊主とリンです。

CIMG1011_a20160917213335a13.jpg

 昨日の写真です。

CIMG1012a_201609172133361c8.jpg

 今日は、母ちゃんはジャス、ザック、エカ、ネリを連れて、マイランに行って来ました。

 トレーラーハウスの業者に現地を見てもらうためです。

 道幅は狭いのですが、何とかぎりぎりで通せるとのこと。

 ああ良かったと胸をなでおろし、今後のことをあれこれ話し合って終了。


CIMG1013a20160917213338f48.jpg

 ところが、業者が去った後、いつも草刈りをお願いしているお向いさんがやってきて
トレーラーハウスはやめた方がいい、錆びるから。それと同じ金額でこの家をリフォームしてやるなどとおっしゃるではありませんか!


CIMG1014a_20160917213339965.jpg

 なんでそこまで言うかな?!

 どうやらこの家をこのままにしておくのに忍びない様子。

 とっても愛着があるような様子。

 さあて、困ったのは母ちゃんだ。

 どうしよう? また眠れなくなっちゃうよー。

 あなただったらどうしますか?!






コメントの投稿

非公開コメント

同額だったら私はリフォームなんだけど、隣の方が押しぎみに言うのがなんか引っ掛かるなぁ。

話は変わりますが、今度いつショーに行きますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to アヴィンさん

 どうやらうちが買ったところは本家だったようだわ。

 お向いさんとお隣さんは分家。

 多分いろいろ思い入れがあるんだと思うな。


 ショーの予定は携帯にメールしまーす。
 

to 鍵コメさん

 リフォームって、どこまで求めるか、なんですよね。

 私が求めていることはただ一つ、夏涼しく、冬暖かく、わんこにとって過ごしやすい環境のみです。

 チャラチャラしたことはどうでもいいので、まあ、安価で済まそうとすればできないこともないかも・・・・です。

 要はさ、雨漏りしない屋根と、隙間風の入らない壁と、抜ける心配のない床があればいいのさ~。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる