写真が来たよー!

MOV_0481_000110.jpg

 Dママが写真を送ってくれました。

MOV_0481_000025.jpg

 DDはアイラインのくっきりとした美人さんです。

MOV_0481_000003.jpg

 ジュニア~と言う感じの初々しさやあどけなさが何とも言えないかわいらしさ、愛おしさを振りまいています。

MOV_0481_000011.jpg

本当にこれからが楽しみな子ですよー!

 Dママ、ありがとうございました。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヤン☆
Dちゃんち行ったならご連絡くださいよぉ~
Dちゃんちから車で10分かからないのよ 

また来るときにはお声かけてねん☆

to アビィさん

えー、そうなの?

行けばよかった~。

いつものお散歩コースとか行ってみたかったなあ。

次はきっとだよ。

あ、DDちゃんだ♪
う~ん、可愛いなあ(*^^*)

アイラインの濃いところも尻尾ふっさふさなとこも本当に良く似てる。
眼福眼福、ママさんありがとうございます!!


to ふじこさん

あのね、3枚目の写真、私の後ろ姿ね、ちょっとセレブっぽくない?

4枚目見てがっかりなんだけどねぇ。

あっ、ごめんなさい。DDのことでしたね!

まだまだ体がきゃしゃなので、これからを楽しみにしててくださ~い。

ヴィーちゃんみたいな超美人になりますよー。

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる