DD、ショーデビューする

CIMG1162a.jpg

 遠くに見える豆粒はだ~れだ?!

CIMG1163a.jpg

CIMG1165a.jpg

CIMG1166a.jpg

CIMG1167a.jpg

 DDでしたー!

CIMG1170a.jpg

 今日は水戸で行われたクラブ展に行って来ました。

  DDのデビュー戦です。


CIMG1213a_20160925185901e45.jpg

会場は屋内で、こんな感じです。
 
狭くて、薄暗くて、床に敷かれたビニールが滑りそうで怖かったです。

 前回、ここ水戸サテライトでのショーは舗装していない駐車場で、雨の中でした。

 ぐちゃぐちゃのどろどろでした。

 なので今回は屋内にしたのかなあ。

 何にしてもあまり良い所ではないですねぇ。


CIMG1200_a201609251755365d3.jpg

CIMG1204_a201609251755384f8.jpg

 対戦相手はプロハンドラーが引くチャンピオン犬でした。

 残念ながら入賞はできませんでしたが、はじめてにしては上出来でしたよ~。

 ラウンドもスタックもしっかりできたし、触診もOK。
 

CIMG1201a_20160925175536a9d.jpg

後はゆっくり体を作っていけば大丈夫!

 本当にアイラインのしっかりした素敵な子です。

 次に会うときが楽しみだー。

 Dママ、美味しいサンドイッチをごちそうさまでした。

 サーモンのサンドイッチはめちゃくちゃおいしかったですよ!

 今度は100個ぐらい食べたいなー。

 なのでよろしく!







 

コメントの投稿

非公開コメント

応援しますよ~♪

暑いなかドッグショーご苦労様でした。
DDちゃんショーデビュー 写真を見てナイルにソックリですね~♪
特に頭部なんてアイラインもバッチリの美人さん。
本当に見間違えそうです。 ^^
触診も上手に出来て将来が楽しみですね~!
自分かってですが・・・)ナイルの分まで頑張れ☆彡
身体は大丈夫! ナイルも食が細かったけど今じゃ31キロのおデブですから。 ^^; (笑)

to ティアラ家パパさん

そう言われてみれば、色の出具合も似てるかな。

でもあのナイルちゃんが31kg?!

想像できないわぁ。今度いつ会えるかな、楽しみ~。

ようやく夏も終わり、いよいよショーのシーズンですよー。

今季もがんばりましょう!