水戸サテライト ネリ坊主編

CIMG1172a.jpg

 今日は、ネリのすけも出陳しました。

CIMG1173a.jpg

 長い夏休みを終え、久々のショーとなりました。

CIMG1174a.jpg

 ジュニアは一頭だけです。

CIMG1176a.jpg

 アダルトもチャンピオンも今日はピカピカのボルゾイが名だたるプロハンに引かれていました。

CIMG1177a.jpg

 てなわけで、玉砕です。

CIMG1178a.jpg

 ん? ネリのすけ、傾いてない?

 どの写真もなんだか母ちゃんの方に傾いていて、まっすぐじゃないような気がする。

 こりゃあ立たせ方が悪いな。


CIMG1182a.jpg

CIMG1183a.jpg

 ん? 母ちゃんの右手が美しくないぞ。

CIMG1186a.jpg

 やっぱりこのジャケットはだめだわ。

 色がネリ吉とかぶるねぇ。


CIMG1187a.jpg

CIMG1188a.jpg

CIMG1190a_20160925213141c54.jpg

 しっぽが美しい~。

 頭も下がってないわー。


CIMG1193_20160925213856ab0.jpg

 ネリ坊主の後ろにいるのはウイナーズです。

 ハンドラーはドッグワールドのかおりちゃん。

 エカママのお世話をしてくれていた人です。

 会うたびに上達しています。

 まあね、場数がちがうからね。

 などと言い訳をしている暇があったら練習しろー! ってか。



 こんなにたくさん写真を撮ってくれたのはDパパです。

 おかげでいろいろなことが分かりました。

 しっかり反省して次へとつなげていきたいです。

 ありがとうございました!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる