水戸のジャングルにDD出没!

CIMG1215a.jpg

 水戸サテライトでのショーが終わった後、DDたちと一緒にマイランに寄っていきました。

CIMG1216a_20160926235115d7b.jpg

 ショー会場からは10分足らずの所です。

CIMG1217a_20160926235117814.jpg

 6月の末にきれいに草刈りをしてもらったのに、あっという間にジャングルとなってしまいました。

CIMG1218_a20160926235118413.jpg

 なんとか来年の春にはここで暮らせるようになりたいと、思いは募る母ちゃんです。

CIMG1219a.jpg

 すっかり緊張も解けて、ネリとも打ち解けてきたDDです。

CIMG1225a.jpg

CIMG1220a.jpg

CIMG1221a.jpg

CIMG1222a.jpg

CIMG1223a.jpg

CIMG1224a.jpg

 DDは、体つきはエカママに良く似ていますが、この顔は・・・・・

 ザックかなあ。  どう?






コメントの投稿

非公開コメント

この夏場はDちゃんに全然会えずだったけど〜
すっかり大きくなってる^^
ショードックになっちゃったから もう訓練には来ないのかな?
お散歩 ご一緒できたら嬉しいです
ってお伝えくださーい♪

それにしても あっちゅーまに ジャングルになっちゃったね…
来年 楽しみにしてますわ^^

to アビィさん

大丈夫。先生がショーランニングも練習してくれてるみたいだから、これからも続けると思うよ。

古民家の方ももうすぐ、見積もりや図面ができてくるからこれからを楽しみにしててねー。

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる