お兄ちゃんには笑えます

CIMG1230a.jpg

 リンです。

 梅雨から猛暑の夏にかけて、なんとか守ってきた皮膚だったのに。

 先週、先々週の台風の蒸し暑さに、とうとうやられてしまいました。

 剥げているのではありません。

 皮膚が赤く炎症を起こしているので、母ちゃんがカットしました。

 風通しが良くなると、ぐんぐん治ってきます。


CIMG1235a.jpg

夕方仕事から帰ってくると、久々にトリミングテーブルが出され、お兄ちゃんが・・・・・・・?!

なんと、レインコートを来て、リンのシャンプーをしているではありませんか!

エプロンがどこにあるかわからなかったようです。

 でも、こんな人いないよね。

 ほんと、笑える。


CIMG1236a.jpg

CIMG1237a.jpg

ついでにネリのすけもシャンプーしてもらっちゃいました。

CIMG1238a_20160930184235b0f.jpg

お兄ちゃん: 動くな!ばかたれ!

CIMG1241a_20160930185322278.jpg

ネリ: ばかって言われたー、ひどーい。

母ちゃん: 五十歩四十九歩。

CIMG1240_a201609301853204b9.jpg

ネリ: なにそれ~?

ジャスミン: あんたもお兄ちゃんも同じようなレベルだってこと。 でも、それを言うなら、正しくは五十歩百歩。

CIMG1242a_201609301853238bb.jpg

 ネリ: すごーい!ジャスミンちゃん、なんでも知ってるんだね~。

 ジャスミン: 周りがおばかさんばっかりなだけ。 あたしのIQもこの群れじゃ宝の持ち腐れだわ。

 母ちゃん: すみませんね・・・・・・











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる