全頭決定!

 福岡の子たち、1日で全頭里親さんが決まったそうです!

 福岡県民はすごい!(あっ、他県の方もいらっしゃるかな)

 だって、あの写真だよ。

  レスキューされた時の悲惨な状態で写された写真を見て、会いに来てくれたのかなあ。

 まだ健康診断や何かしらの治療もしていない状態で、迷わず受け入れるなんて

 福岡人は肝がすわってる?!

 ってな話でなかったら、だれか訂正してください。母ちゃんの勝手な思い込みなので。


 何にしても良かった良かった。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

 ああ、やっぱり福岡県人はすごい!
 でも、ビビリの子がけっこういたりしてるからなあ。
 気長に面倒見てもらえると嬉しいのだけれど・・・・・。
 うちのミルキーなんかやっぱり返された子だからねぇ。

 まあ、なにはともあれめでたし、めでたしかな。

 あっ、ちょっとしたプレゼント送ったよ~。
 9月2日には間に合わなかったけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

本当ですよ!

あんな悲惨な状態のボルゾイ15頭の里親さんがわずか1日で決まるなんて前代未聞です。
恐るべし福岡人パワー!情が濃いのでしょうね。何とも尊敬しちゃいますよ。