久々に家族水入らずぅ~。

 久々に家族水入らずぅ~。

 って肝心のロビンがいないじゃん!


CIMG0939.jpg

 ボルっ子たちが大分おおきくなってきたので、お産箱も窮屈になってきました。

CIMG0938.jpg

 帰宅した時はお出迎えしたボルっ子たちにも襲い掛かったジャスミン。

 びっくりしたのと痛いのとでものすごい声で悲鳴を挙げていたアイザックたちですが、いろいろなことをどんどん思い出したジャスミンに、今は安心して甘えています。


 でも、ジャスミンの留守中一人で頑張って子守をしていたルーちゃんに人気が集中しているようです。

CIMG0937.jpg



よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる