いよいよです。

CIMG1337a_2016102218073267c.jpg

CIMG1325a.jpg

 今日は、大工さんから二度めの見積もりが上がって来るということで、水戸へ行ってきました。

CIMG1327a.jpg

 そして、何とか合意に達し、リフォームに取り掛かることに決定しました。

CIMG1329a_2016102218020046d.jpg

 今日のお供はポメ軍団を除く全員です。

CIMG1331_a201610221802015d7.jpg

 ミルキーも連れて来ました。

CIMG1333_a20161022180203574.jpg

 若い子たちのように走り回ったりはしませんが、マイペースで楽しんでいたようです。

CIMG1326a.jpg

 一時は、お散歩中に歩けなくなってドキッとしましたが、毎日グルコサミンを飲ませているうちに、すっかり元気になりました。

CIMG1334a.jpg

 明日、草刈が入ります。

CIMG1335a_20161022180729516.jpg

 そして火曜日から、いよいよ工事です。

CIMG1336a_201610221807315ec.jpg

 かわいそうだけど、最近家の中に住み着いたコウモリさんには立ち退きを要請することになるでしょう。 ごめんね。

 皆さん、来年の春にはタケノコを取りにきてください。(取ってもらわないと多分、すごいことになっちゃう・・・・)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

行く行く〜〜╰(*´︶`*)╯♡

いよいよかぁ〜
楽しみでしょ?!
わんこたちにはいい環境になるね

to かりんこさん

とってもとっても、後から後から出てくるんだわ。

ちょっと見ない間にビヨーンと育っちゃうからさー。

まあ、日陰ができていい面もあるんだけど、程度問題だわ。


工事が始まるのはいいんだけれど、お金ないからさ、リビングなんか
むき出しのコンクリートだぜ~。想像できる?

夢の第一歩だ‼
コンクリートのリビング
ある意味お洒落^^

これからは 毎年新鮮タケノコが食べれるっ‼
掘りに行く行く〜〜〜

to アビィさん

引っ越しは1~2月になるかも。

一番寒い時期だから、春を迎える前に凍死しそうで怖いわー。

コンクリートだと、やつら、外と勘違いして普通におしっことかしちゃいそうでこれまた怖いわー。

なんだかね、まだまだ山あり谷ありみたいだよー。

楽しみです

これから大変になりますね。
家は業者と藤沢の自宅で打ち合わせを一度だけして後はその都度連絡でした。
だって山梨雪降る時期でしたからね(笑)
大変になりますが楽しみも沢山ですね
ブログに交配と書いてあったけど…出産後大丈夫なのかな?
ベテランママだから大丈夫だとは思っておりますがね
家もね引っ越しして数日間、全員が室内のあちらこちらでマーキングなどなどしまくりでした(^_^;)
忙しい年末年始になりそうですね

そうそう

今から獣医師探さないとダメっすよ
私、移住して懲りた。
ボスの桐斗が特発性てんかんを発症するまで山梨で病院にはかからなかったの。
今回、桐斗が病気になり…はやり移住前には医者は決めておくべきと思ったわ。
あとね、田舎って大型犬診察できない病院あるので。

No title

 そうなのよ、いろんなことが重なっちゃってねぇ。
 エカテの交配も本当は来年落ち着いてからと思っていたのだけれど
 アイザックが一日中騒ぐので近所迷惑になっちゃうからさー。

 水戸のリフォームもあれよあれよと言う間に話がどんどん進んじゃって・・・まあなんとかなるでしょう。

 福岡の子たちもどこへ行ったのか分からなくて気になっていたのが
何頭かいたけれど、判明したので一安心。

 獣医さんはもう見つけてあるから大丈夫。保護犬にも理解のある方ですよ。