福岡っ子&エド君

7a2240b9-s[1]

 福岡っ子のラフィとマルチナです。

387b41fb-s[1]

 ペット里親会のブログからシェアさせていただいています。

1917f021-s[1]

 本当に表情が安定してきましたよね。

83846198-s[1]

e8165776-s[1]

e9c22fbf-s[1]

 早く里親さんが見つかるといいなあ。

55e3bec8-s[1]

 そしてこちらは久々のエド君です。

25b9afc9-s[1]

 本当にサモエドになっちゃいましたよ~。

22a0f8a7-s[1]

1ee384c6-s[1]

dfb0cfb2-s[1]

42ac3aab-s[1]

 すごいです、ボランティアさんたちの力!





母ちゃんのe-mail アドレス、aanarusawaden には意味があるのですよ。

narusawaは地名、denは居心地の良い動物の棲家となる穴のようなところと言う意味です。

いつか作りたいシェルターの名前です。

もうすぐできます。(多分・・・・)

母ちゃんのイメージしているシェルターは「みんな家族」です。

里親さんの所へ行ってもいいし、母ちゃんの家族でいてくれてもいいし。

お金ないから誰でもと言うわけにはいかないけれど、1頭でも2頭でも面倒見てあげられたらいいなと思っています。

誰か協力してくれる人いたら嬉しいな。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。

次から次へと色々なことが起きてしまいますね。
胸が痛くなります。
今回の犠牲になったボルたちも幸せになってもらいたいです。

エド、見違えてしまいましたよ。
顔つきも以前と違って見えますね。
良かったです。

to ニコルパパさん

今晩は!

 コメントありがとうございます!

こういう記事にコメントしてくださる方は少ないので本当、うれしいです。

 私としては、こういう世界があるということを知ってもらうだけで十分だと思っています。

 里親になれなくても、具体的に何かできなくても後ろめたく思うことなんてないんです。
 
 みんなが自分のわんこを大切にして、周りに目を光らせてくれていれば十分なんです。

 悪徳ブリーダーや、飼い犬を虐待している人がいないかどうか、ちょっとだけ意識してもらえれば、世の中ずいぶんかわりますよね。

おばちゃん、こんばんは。
アポ助だよ。
おばちゃん、僕はうれしいな。
みんなが僕の古里のこと見ていてくれているの。
ほんとうにありがとう。
お家には古里から来ている兄ちゃんや姉ちゃんが沢山居るよ。
エデン、モーリー、バッハ、ジュピター、優斗、ゆかり、太陽、アポ助、お空に行ったホルス爺ちゃんにジップ爺ちゃん。
おばちゃんも沢山かなしい辛い思いをしている子助けてあげてね。
うちのママさんは毎日「アポ助~」って吠えてるけど兄ちゃんや姉ちゃんと暮らすのは楽しいじょ

to アポ助君

 毎日いたずらばかりしているようだね、アポ助は。
 ママを困らせてないかい?
 
 大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんたちと仲良くしてるかい?

 ご飯をたくさん食べて大きくなってね。また会える日を楽しみにしてるからね~。

 引っ越ししたらおばちゃんも頑張るよー!