おっ、あれは何だ?!

CIMG1364a_20161105043110e01.jpg

 ん? あれは何だ?

CIMG1365a.jpg

 ある日突然、通勤途中に現れた変なもの。

CIMG1363_a20161105043108577.jpg

 車を降りて、中に入らないと全貌が写せない。

 どうやら、施設内にできたパン屋さんのようです。

 ショートケーキ型建物です。  おいしそう・・・・


CIMG1367_a20161105043112c04.jpg

 さてさて、今日も暴れちゃあ怒られている面々。

CIMG1368a_20161105043113797.jpg

 ジャスミン&ネリ吉です。

CIMG1369a_20161105043537269.jpg

CIMG1370_a20161105043539e65.jpg

 4日には千葉でボルゾイ展が開かれました。

 母ちゃんは仕事なので参加できませんでしたが、ジャスミンの息子の時雨が素晴らしい成績を収めたようです。

 とても誇らしいです。


CIMG1371a_20161105043540371.jpg

 まあ、当のジャスミンにはどうでもいいことなのでしょうがね。

CIMG137a2_2016110504354285a.jpg

 人間の価値観なんかお構いなしに、無邪気に遊んでいるわんこたちが何とも言えず愛おしいです。

CIMG1373_a201611050435432c1.jpg

CIMG1374a_201611050437255f8.jpg

 そして久々登場のポメっ子たちです。

CIMG1375a.jpg

 おもちゃを投げると、腰にからみついているマーちゃんを引きづって走って行くリンです。

CIMG1376a_20161105043728ee3.jpg

 結構笑えます。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、私も「ん?あれなんだ??」って思った!(笑)
数日前にはあんなのなかったよねえ?

とりあえず一度買いに行ってみなきゃi-278

No title

 そうそう。最初はイベント用にダンボールとかでにわか作りしたものかとばかり思ってたんだけど、違ったわ。
午前中で完売って書いてあったよ。
 平日は無理だし、土日は寝てるから買えなーい!

 行ったらどんなだったか教えてー。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる