ケフェウス

CIMG1378a.jpg

 今日は、ネリ坊主の同胎っ子、ケフィー(ケフェウス)に会いに行って来ました。

CIMG1379a.jpg

 オーナー様の元へ行ってから一度も会っていないので、とても楽しみでした。

CIMG1380a.jpg

 写真はいろいろ送っていただいているのですが、やっぱり実物を見てみたーい。

CIMG1381a.jpg

 オーナー様が御前崎のショーを見に行きたいということだったので、せっかくなのでザックを出陳しました。

<CIMG1382a.jpg

 ジャパンインター以来かな、ザックは。

CIMG1384a.jpg

 結果は残念賞でしたが、今回は自分のやろうと思ったハンドリングができたので母ちゃんはそれだけで満足です。

CIMG1386a_2016110622072138e.jpg

 あれもこれも、いろいろな人に指摘してもらった部分を修正しながら、今日は落ち着いてできたと思います。

 なぜできたかと言うと、パートナーがアイザックだったからです。

 CIMG1387a_20161106220722512.jpg

 ザックはいつも練習した通りに動いてくれます。

CIMG1389a_20161106220723615.jpg

 エカテやネリは練習してもその日によって上手に走ってくれたり、予期せぬ動きをしたりで、毎回不安ですが、ザックは安定しています。

 ザックは本当に信頼できるので母ちゃんも心にゆとりを持って臨めます。

CIMG1390a_20161106221001526.jpg

 対戦相手は今が旬の平井ハンドラー。

CIMG1393a_201611062210055ff.jpg

 横目でちらちら見ながら勉強させてもらいました。

CIMG1395a_2016110622320078b.jpg

 ザックは本当におりこうでしたよ~。





CIMG1397a.jpg

 そして・・・・・

 さあ、この白い2頭は誰でしょう?


CIMG1398a.jpg

 ケフィー: ぼくだよ!ケフィーだよー!一緒にいるのはハク兄ちゃんだよ。

CIMG1399a.jpg

 実は先ほど、ザックがこの2頭に強烈なご挨拶をしてしまったのでしたー。

 なもんだから、ケフィーはすっかり尻尾入いっちゃってます。


CIMG1403a_20161106231019867.jpg

ケフィー: いきなりですよ、いきなり。 ぼく、パパに会えるの楽しみにしてたのに・・・
       とんでもない親父です。


CIMG1402a_20161106231018ad0.jpg

 その後のケフィーは気を取り直すこともなく、「パパこわ~い」の姿勢を貫いたのでした。

CIMG1405a_20161106231736a0a.jpg

 暑さと気疲れで、車の下に潜り込んで寝ようとしているケフィー。

CIMG1406a_201611062317382a6.jpg

 ケフィーを気遣うハク。

CIMG1409a.jpg

 ケフィーの体格はネリのすけとは大分違います。

CIMG1410a.jpg

 顔はママ似で、性格はパパに似てるかも。

CIMG1411a.jpg

 アイラインがくっきりと入っていて、とても素敵な目をしています。

CIMG1412a.jpg

 想像していた通りの素敵でイケメンのケフィーでした。

 会えて本当に嬉しかったです。

 オーナー様、大事にしてくださって心より感謝いたします。 また、写真をたくさん撮ってくださった奥様にも大変感謝しています。

 ありがとうございました。





 

コメントの投稿

非公開コメント