ボール、返して・・・・

CIMG3231.jpg

 母ちゃんが投げたボールをちびっこたちに取られたリン。

CIMG3232_20170425183644647.jpg

 リン: ねぇ、返して。

CIMG3233_201704251836459e2.jpg

 それ、あたしのだから。

CIMG3234_201704251836478c8.jpg

 ねえってば、 返してよ・・・・・・・。

CIMG3235_2017042518364870d.jpg

 ちびっこたちが大きくなっちゃったもんだから、妙に下出のリンです。

CIMG3236_20170425184826f0f.jpg

 調子に乗っているちびっこたちを心配そうに見ているのはジャスミンです。

 リンの態度の変化はこれからますます面白くなりますよ~。

 強きにへつらい、弱きをいじめるリンだからねー。





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村




おみやげのおもちゃ

CIMG3224_20170424225713bc6.jpg

 今日はお留守番が長かったので、ご褒美におもちゃを買って来てやりました。

CIMG3225_20170424225714d90.jpg

CIMG3229.jpg

CIMG3230.jpg

 あたちも欲しいのに、ステちゃんが独り占め。

 と言っているセレスティーヌの顔が切なくて笑える。







オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村



ジャスミンちゃん大好き!

CIMG3213_20170424221506818.jpg

 テラはジャスミンちゃんが大好き。

CIMG3214.jpg

 甘えて甘えてまるで親子のようです。

CIMG3215_20170424221508875.jpg

 そりゃそうだ。 生まれた時から面倒見てもらってるもんね。

CIMG3216.jpg

CIMG3218.jpg

CIMG3217.jpg

本当に面倒見のいいジャスミンです。



オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村



駐車場で見つけた変なもの

CIMG3212_20170423213015f6b.jpg

 今日はお客様がお見えになるので、駐車場の草刈りをしていたら・・・・・・・・



  なんじゃこりゃー?!


  ってなものを発見してしまいました。



  生まれて初めて見るものです。



  きのこかなと思って調べてみると・・・・・・・・

  


  アミガサダケの一種とか。




  なんか、そのまんまじゃん的な名前。



  いやー、生きてて良かった、こんな面白いものを見ることができて、


  とつくづく思ったわ。







   で、こちらはテラちゃんです。

   この格好が、母ちゃんは大好きです。


   なんだか、小さな子供が椅子に寄りかかってぐるぐるやっているのに似ていて、人とわんこの境が曖昧になる魔法のような、ファンタジーのような、不思議な気持ちにさせられるからです。


CIMG3219_201704232130173df.jpg




オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村



ネリネリ通信パート4

IMG_20170423_115640.jpg

 白っぽい方がネリ、オレンジが多い方がエール君です。

IMG_20170423_115646.jpg

 2頭でガウガウ、ボルダンスを踊るようになりました。

 プレイバウで誘っているのはエール君の方です!

IMG_20170423_121052.jpg

 2頭の仲の良さをオーナー様がとても喜んでくださっています。

 もちろん母ちゃんも、嬉しくて泣けて来ちゃいます。

thumbnail_IMG_20170423_120549[1]

 人間だって同じ。

 そばに仲良しさんがいたら、どれだけ心強いか。

 水戸で一人ぼっちの母ちゃんにはネリが羨ましいくらいです。


thumbnail_IMG_20170423_123051[1]

 貴重な写真をありがとうございました。

 今後とも宜しくお願い致します。






オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村