寝る寝る大作戦の成功者は誰?!

CIMG3132.jpg

 寝る寝る大作戦を実行してからちょうど2か月になります。

CIMG3133.jpg

 エカもザックも残念ながら今のところ、大きな変化は見られません。

CIMG3135.jpg

 そんな中、一人だけ密かに効果をあげているやつがいます。

CIMG3137.jpg

 胴体が、寝る寝る大作戦をスタートする前の2倍に太ったやつ。

CIMG3139.jpg

 もうお分かりのことと思いますが。

CIMG3141.jpg

 そうです、こいつです。

 なんと、マリヤなのだーーーー!

 本当に良く寝ていました。

 寝ることの大切さをしっかり学ばせていただきましたよ。

 はぁー・・・・・、いいんだけどさ、別に。

 それにしても、なかなかねぇ、世の中思うようにはいかないわ。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

今日はマリヤがみんなの中心

CIMG2488.jpg

 マフィン: マリヤちゃんはどうしてそんなにおばあちゃんなの?

CIMG2489.jpg

 マリヤ: ・・・・・・・・おばあちゃんてなんだ?

CIMG2490.jpg
 
 マフィン: だからさあ、年寄ってことだよ。

CIMG2491.jpg

 マリヤ: トシヨリ? 何それ、食えんの?

CIMG2492.jpg

 マフィン: あのね、マリヤちゃん。 ぼくの言うことよく聞いてね。

CIMG2493.jpg

 マリヤ: いいよ、もう。 訳わかんないこと言ってないで、あっち行って。

CIMG2494.jpg

 マフィン: ひどいよ、マリヤちゃん。

CIMG2495.jpg

 ザック・エカテ・リン: なんだ、なんだ、どうした?

CIMG2496.jpg

CIMG2497.jpg

 マフィン: やーい、やーい、おばあちゃーん、だ!

CIMG2498.jpg

 ザック: マフィン兄ちゃん、言い過ぎだよ。 ぼく、おばあちゃん好き。

CIMG2499.jpg

 エカテ:大丈夫?マリヤちゃん。傷ついちゃった?

CIMG2500.jpg

 マリヤ: 何でもないし。 あたし平気だし。 あの白ちび、訳わかんないし。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

嬉々として止まらないマリヤ

CIMG1892.jpg

CIMG1893.jpg

 いつの間に持って来たのやら。

嬉々としてカミカミが止まらないマリヤ。


CIMG1894.jpg

 しまい忘れた私がばかでした。

CIMG1895 - コピー

 白い靴はこれしかないのにさ。

CIMG1896.jpg

この得意気な顔。

「どうよ!」と言われてもねぇ。

「すごいねぇ、がんばったねぇ、」なんて言えることじゃないし、

相手がマリヤじゃ「このやろう!」とも言えないし。

はぁ~、母ちゃんの受難は今日も続くのでありました。

 



今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

犯人はマリヤです。

 保護色だー、なんて笑っている場合じゃない。

CIMG1868.jpg

  なんだこりゃって思った?

CIMG1873.jpg

 ほじほじ、ほじほじ穴を開けて、嬉しそうに夢中になって中綿を引っ張り出しているマリヤをあたしは見た!

 「うりゃー!、何やってんだー!!」と一喝したら、すっとんで逃げて行きました。

 ああ、いけない、マリヤだった・・・・と怒鳴った後で失敗した~と思ったけれど、なんのことはない、けろっとしてましたよ。

 マリヤにも舐められてるようじゃ、あたしもまだまだだね。


CIMG1872.jpg

 大して仲よくないんだけど、なんとなくいつもそばにいるこの2頭です。

CIMG1862.jpg

 いかにも保護犬同士、いたわりあって~みたいな感じだけど、全然違うから。

CIMG1861.jpg





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

CIMG1791.jpg

 マリヤの歯。

CIMG1790.jpg

 この写真では良く分からないと思いますが、すごーく汚いんです。

CIMG1789.jpg

 まあね、年だからしょうがないのかもしれないけど。

 CIMG1787.jpg

 ミルキーもそうでした。
 
CIMG1786.jpg

でも、獣医さんでお掃除してもらったら、とってもきれいになりました。↓

CIMG1785.jpg

 あたしもやってもらいたいわ。 





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる