つぶれるマーちゃん

IMG_0405_20171122231102ed7.jpg

 今夜から雨になる予報なので、お外でたくさん遊びました。

IMG_0406_20171122231105838.jpg

 母ちゃんが帰ってくるとちびーずは嬉しくて飛びつきます。

IMG_0407.jpg

IMG_0408.jpg

 ガールズは躾けてあるので、こういうことはしません。

IMG_0409_2017112223110845d.jpg

 なんだかね、ちびーずは妙に可愛くて、甘々の母ちゃんです。

IMG_0410.jpg

 もうちょっとしたら、まじめに躾けます。

IMG_0411.jpg

 マフィンです。

IMG_0412.jpg

 ちびーずに襲われるとすぐにひっくり返るのですが、

IMG_0413_201711222311147ed.jpg

 そうすると、みんなが寄ってくるので

IMG_0414_20171122231116d31.jpg

 おせんべいのように潰されます。

IMG_0415_20171122231326a1b.jpg

 あっ、大丈夫、ちゃんと生きてますから。


オーナー様募集中です!

2017年 7月14日生まれの子たちです。

 父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)

       男の子3頭
    女の子3頭


  品格漂う ホワイト&クリームです。

    お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

 気になる子がいましたら、お気軽にお問合せください。


  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村



研修会に行って来たー。

 今日は動物取扱業者研修会がありました。

 えっ?

 大丈夫、居眠りなんかしないでちゃんとお話を聞いて来たからね。

 来年また少し、動愛法が変わるかも知れないからしっかり聞いておかなきゃ。

 それに、茨城県独特の部分もあるし。

 神奈川県にいた時には、研修会で知り合いにたくさん会えて楽しかったのだけれど、こちらではだーれもいないからちょっと寂しかった・・・・・・・。

 友達をつくらなきゃ。
 
 研修会が終わったのが5時頃だったので、帰りがいつもよりずっと遅くなってしまいましたが、みんなお利口にお留守番していてくれて良かったです。
 
 ご飯も済んで、一眠りしたいのだけれど。


IMG_0396.jpg

 ヌイ: ねぇ、あたしも入れて。

IMG_0398.jpg

 ヌイ: だめだわ。

IMG_0397.jpg

 ヌイ: かあちゃん、入れないよー。

IMG_0399.jpg

 ヌイ: しゃーない。

IMG_0400.jpg

 ヌイ: お水でも飲むか。

 そしてこの後、ヌイちゃんにチャンスが訪れます!

 続きはFBの動画でご覧ください。










 IMG_0402.jpg

 隣のケージでは、ツピカとチシャがやっぱり一緒に入っています。

 まあ、流石にちびーずみたいにはなりませんが。







IMG_0403.jpg

 パパザックとリン。

IMG_0404_20171121202514658.jpg

 夜遅く、ランに出て吠えまくるので隔離です。

 何に対して吠えているのかねえ?

 何かいるの?見えてるの?

 ああ、こわっ。






オーナー様募集中です!

2017年 7月14日生まれの子たちです。

 父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)

       男の子3頭
    女の子3頭


  品格漂う ホワイト&クリームです。

    お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

 気になる子がいましたら、お気軽にお問合せください。


  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村





昨日と今日とでは大違い

 昨日の日曜日はとっても良いお天気でオフ会日和でしたね。

 キャンフェスに行かれた方も多いと思います。

 母ちゃんも参加したかったのですが、ちびーずに長時間お留守番をさせるわけにもいかず、今回は断念しました。

 ははぅえさんに会いたかったよー!


 なので、おうちでみんなと一緒にまったり過ごしていました。

IMG_0377.jpg

IMG_0378_20171120174308508.jpg

IMG_0379.jpg

 この優しいお顔と仕草はエカママではありません。

 セレ姉ちゃんですよ~。


IMG_0380.jpg

 おお? 耳を立てて、眼光鋭く、辺りを警戒しているのは・・・・・・・

 なんとパパザックです。

 ちょっとかっこいい?


 IMG_0381_20171120174312f9c.jpg

 なもんだから、ちびーずが尊敬しちゃってパパ、パパーと追っかけでーす。

IMG_0382_2017112017431478b.jpg

IMG_0383.jpg

 最後までパパにくっついていたのはニーチェ。

 パパみたいに立派な男の子に育ってくれそうです。


IMG_0384.jpg

IMG_0385.jpg

IMG_0386.jpg

IMG_0387.jpg

 日向ぼっこをしながらゆったり過ごした日曜日とはうって変って、今日は寒ーい日となりました。

IMG_0394_20171120174838955.jpg

 今朝の気温はマイナス2度でした。

IMG_0395_20171120174840a71.jpg

 なので、落ち葉を炊いてみんなで温まりました。

 あっ、本当は燃しちゃいけないのよ。内緒だからね。




オーナー様募集中です!

2017年 7月14日生まれの子たちです。

 父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)

       男の子3頭
    女の子3頭


  品格漂う ホワイト&クリームです。

    お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

 気になる子がいましたら、お気軽にお問合せください。


  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村





やっと静かになったー。

 夕方、ごはんの前の大騒ぎも、食べてしまえばすっかり収まり、静かな夜が訪れます。

IMG_0369_2017111818225175d.jpg

 ツピカ姉ちゃんとバレンタイン。

IMG_0370.jpg

チシャ姉ちゃんとネプチューン。

IMG_0372.jpg

IMG_0371.jpg

 そして、その他大勢。

IMG_0375_20171118182258cf9.jpg

 しばしの静寂を楽しむ母ちゃんです。

 この時間にネットでライブラリアンズ(ドラマ)を見るのが今一番の楽しみです。




オーナー様募集中です!

2017年 7月14日生まれの子たちです。

 父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)

       男の子3頭
    女の子3頭


  品格漂う ホワイト&クリームです。

    お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

 気になる子がいましたら、お気軽にお問合せください。


  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村


少しずつクリスマス

IMG_0360.jpg

 キッチンです。

 少しずつクリスマス。


IMG_0364.jpg

 トイレもね。

あっ、もちろん、100均グッズですよー。

 100均ショップは本当に面白楽しいですね。


IMG_0359.jpg

 そこで見つけたジグソーパズル。

 ルーに良く似たダックスのデザインです。

 思わず買っちまいました。


IMG_0368_20171117204121a03.jpg

 キッチンでさっそくジグソーパズルを広げていると、「母ちゃん、何してるのー?」とミルキーがやって来ます。 
 
IMG_0366_2017111720411990c.jpg

IMG_0365.jpg

 普段は、寝たきりにならないように少しでも歩かせたいので、母ちゃんの後を追う習性を利用して、わざと母ちゃんはあちらこちら移動します。

IMG_0357.jpg

 洗濯物を干しに行ったりして、キッチンと廊下を何度も行ったり来たりします。

IMG_0363_20171117204115e37.jpg

 母ちゃん、母ちゃんと後をついて回るミルキーですが、本当に悲しいかな、普通のわんこの動きではないのです。

 ちょっとでも母ちゃんが動きを速めたり、物を持って近づきすぎたりすると、怯えて逃げようとし、ままならぬ足腰のために尻もちを付いたり、ひっくり返ったりしてしまうのです。
 

 IMG_0361_201711172041124fe.jpg

 母ちゃんと一緒に生活を初めて8年近くになるのに、心の傷は奥深いのかなあ。
 
IMG_0358.jpg

 それでも、母ちゃんがジグソーパズルをやっている間、ずっと足元にいたミルキーです。

 人にしてもわんこにしても、愛は計り知れないほどあふれてくるし、与えることができるのですよ~。

 あなたの愛を出し惜しみしてはだめですよー。

 与えた愛の100倍は返してくれます。わんこはね。




オーナー様募集中です!

2017年 7月14日生まれの子たちです。

 父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)

       男の子3頭
    女の子3頭


  品格漂う ホワイト&クリームです。

    お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

 気になる子がいましたら、お気軽にお問合せください。


  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545


 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村


プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる