ひつじジャスミン、サルーキエカテ

CIMG2577_20170318185406550.jpg

 はい、しっかりと乳母をやっているジャスミンです。

 相変わらずのおデブで羊さんのようです。


CIMG2578_2017031818540789a.jpg

 ジャスミンとは対照的に日々サルーキ化するエカママ。

CIMG2576_201703181854046fe.jpg

 毎日ブラッシングするたびに、お岩さんのように毛が抜ける~~~。怖いよ~。

CIMG2575_2017031818540373d.jpg

 パピ子たちは、エカママには好きほうだいするけど、ジャスミンちゃんにはできません。

 だって、怖いもん。 ジャスミンはけっこう厳しく躾をするからね。 パピ子たちもちゃーんと分かっているのよね。


CIMG2574.jpg

 こうやってお互いの地位を確認したり、関係を築いたりしていくんだなあ。

 やっぱり犬の世界は面白いわー。





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545







ピエトロの焼うどん

CIMG2566_2017031718502240c.jpg

 いつもはお醤油で味付けをしている焼うどん。

CIMG2567.jpg

 ピカッと閃いて、ピエトロのドレッシングをかけてみた。

 旨味が出て、すんごく美味しかった。 やったね。

 このドレッシングは先週、ふじこさんがお土産に持ってきてくれたもの。

 ああもう一週間経っちゃったんだー。なんかさびしい~。




 何か作って食べられるのは、ギャングたちが寝ている間だけ。

 でもその間に、掃除とか洗濯とかしなきゃだから、けっこう忙しい。


CIMG2561.jpg

 ケージから敷物を引っ張り出して、広いところで寝ることにしたそうな。

CIMG2562_20170317185501aed.jpg

CIMG2563_201703171850176d2.jpg

CIMG2565_201703171850205b0.jpg

 だんだん生意気な顔になってきたね。

CIMG2564_20170317185019fb2.jpg

 はみ出してるやつとかいるし。

CIMG2568.jpg


 


 この子達が寝ている間にもう一つやらなきゃならないこと、それは大きい子たちのお散歩です。

CIMG2569_201703171855044c6.jpg

 ネリ坊主ですよ~。

CIMG2570_20170317185505ab4.jpg

 ここはほんの数年前まで鉱泉旅館のあったところ。

 残念ながら、今はもうやってません。

CIMG2571_2017031718585712e.jpg

 ほとんど人も通らないし、犬のお散歩をする人もいません。

 野良犬や野犬もいないようだし、暫くはこのコースかな。

 
CIMG2572_20170317185859846.jpg

ネリの体作りを頑張らねば。


CIMG2573_20170317185900376.jpg

 パピーがいるのでしばらくはネリもショーには出られないけれど、その間にイケメンにするぞー!

 と言う気持ちはあるんだけどねぇ・・・・・・・。





オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545




ジャス爺ちゃんの予感的中

 土間の掃除をしていたら、なんだか危機的な吠え声が・・・・

CIMG2557_20170316185743520.jpg

 んん?と思ってパピールームに行ってみると、

CIMG2558.jpg

 向かって右がステファニー、左がチシャです。

CIMG2559.jpg

降りられなくて鳴いてたみたい。

CIMG2560.jpg

 土間にいたからよかったものの、買い物とか、外で薪割とかしてたらどうなっていたでしょうね。

 自力で降りるか、ずっとそのままで鳴きつづけるか・・・・。

 ジャス爺ちゃんがコメントしてくれたことがもう起きてしまいましたよ。

 まったく目が離せないね、こりゃ。

 4月から母ちゃんは仕事だよー。

 さあ、どうすっかなあ。





 オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



今日はゾーイと一緒に。

CIMG2545.jpg

 昨日初めてお外へ出たステファニー。

CIMG2546_201703151348368e1.jpg

CIMG2547_201703151348371cd.jpg

 今日はもうぜんぜん平気です。

CIMG2548_2017031513483986e.jpg

CIMG2549_2017031513484080a.jpg

 ゾーイも一緒なので、すっかり嬉しくなっちゃって、

CIMG2550_201703151349497f5.jpg

CIMG2551_201703151349518c7.jpg

 飛んだり跳ねたり引っ張ったり、落ち葉をむしゃむしゃやってみたり。


CIMG2552.jpg

CIMG2553_201703151349542bf.jpg

 けっこうはしゃいでます。

CIMG2554_20170315134955dac.jpg

 お外の良さが分かっちゃったかな。

CIMG2555.jpg

CIMG2556_201703151351037bf.jpg

 次はセレスティーヌかな。



 オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545





ステちゃん、初お外~。

CIMG2535.jpg

 さあ、そろそろお外に出さなきゃね。

CIMG2536.jpg

 まずはステファニーから。

CIMG2537.jpg

 ポメのハーフチョークカラーを借りて、わくわくどきどきのお外~。

CIMG2538.jpg

 怖くてブルブルしながらもけっこう大胆に探索してます。

CIMG2539.jpg

 ステちゃんは、母ちゃんに対して一番はっきり意思表示をする子です。

CIMG2540_20170314203407de7.jpg

 お腹すいたー、眠いー、かまってー、などなど。 とってもわかりやすい子です。

CIMG2541.jpg

 人が大好きで、お客様のおひざでねんねするのが一番の楽しみです。

CIMG2542.jpg

カラーも特に嫌がらず、まずまずのお外デビューでした。

CIMG2543.jpg

 明日は誰を出そうかなー。

CIMG2544.jpg

 一頭ずつ丁寧に慣らしていきたいですね。

 

 オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545