夜になって

 晩ご飯の後です。

CIMG3499.jpg

 マー兄ちゃんにちょっかいを出しているステファニー。

CIMG3500.jpg

 母ちゃんに怒られたって平気。

CIMG3502.jpg

 母ちゃんの膝に乗ってご機嫌をとっています。

  こういうところがボルゾイは上手ですね~。


CIMG3481_201705202026350a3.jpg

 今日もあっちゃこっちゃでいたずらしまくり、怒られまくりの一日が終わり、ようやく眠りについたちびっこたちです。

CIMG3482_20170520202816e58.jpg

 そろそろケージも狭くなってきたので、一つ新しいのを買わなきゃ、かな。



オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村



大きくなったわー。

CIMG3494_20170520195831d3a.jpg

 右側にいるのはミルキーです。

 真中がテラで、左側にいるのはパパザックです。

 ミルキーと比べると、とても大きくなったように感じるちびっこたちです。


CIMG3496_20170520195834410.jpg

 パパとおしゃべりをしているのはステファニー。

CIMG3495_20170520200130731.jpg

 この子達は本当にパパが好きですね。

CIMG3497.jpg

 でも、パパと並ぶとやっぱりまだまだパピーかな。

CIMG3498.jpg

 早く大きくなあれ。

 だれが一番の美人さんになるか、母ちゃんはとっても楽しみです。


 それに・・・・・・


 セレスティーヌがだんだんレイネに似てきたような気がするのです。

 なんだか、母ちゃんはドキドキしちゃいます。






オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村





3連休

 金曜日は仕事が休みだったので、3連休だーい!

 と言っても草刈りに明け暮れる三日間になること間違いなし。 

CIMG3486.jpg

 テラです。
 
CIMG3485_20170520193708d55.jpg

 ジャスミン。

CIMG3484_2017052019370604f.jpg

 ステファニー。

CIMG3483_20170520193705871.jpg

  セレスティーヌ。 ストレス性膀胱炎による血尿もすぐに止まり、すっかり元気になりました。


CIMG3326_20170520193724b6b.jpg

 夕方になると帰ってくるカラスたち。

 毎回、ギャンギャン騒ぎ立てるエカママです。


CIMG3325_2017052019370405f.jpg

 カラスの方は慣れたもので、悠然とエカテを見下ろしています。

 はたで見ていても、悲しいかな、カラスの方が賢そうに見えます。







オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村

母ちゃんは行って来た!

 5月13日土曜日、ネットが使えなくなった日です。

 その日に母ちゃんが何をしていたかと言うと・・・・


63372045-s[1]

 念願叶って、ペット里親会のシェルターにボランティア参加して来ました。

0d1cb59c-s[1]

 何をしたかと言うと大型犬のケージのお掃除です。

3bc8ef8e-s[1]

 生憎の大雨で、残念ながらお散歩はできませんでした。

4d92ce60-s[1]

 でも、言葉では言い尽くせないくらい大変な状況だと言うことが良く分かりました。

7fba9b19-s[1]

 このボルゾイたちはポールとポーラという名で里親様募集中です。

  もうちょっと近ければ、毎日でも行きたい気持ちでいっぱいになりました。

  お近くにお住まいの方、是非是非ご協力をお願い致します。







  オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村





 

ごめんなさいです!

 いつもブログを見てくださっている皆様、更新が遅れてごめんなさい!です。

 先週の土曜日の夜から突然ネットが繋がらなくなって、母ちゃんは大パニックでした。

 月曜日も1日仕事でどこにも連絡できず、手立てとしては自分が知っていることをやるだけ~(全然効果なし・・・)。

 火曜日にようやくNTTに連絡し、いろいろいろいろやってみたのだけれど、プロバイダーとの部分がどうしてもつながりません。

 いつもお世話になっている方の連絡先がようやく見つかり、本日、先ほど、問題を解決してくださいました。

 なーんのことはない!
 
 プロバイダーの会社の方で、母ちゃんが料金払ってるのに、手違いで止めやがった止めてしまったそうな。

 ありえなーい!

 と言うわけで、今はちょっとわんこのお世話で忙しいからね。

 後ほど、あれこれぐちを楽しい記事を載せたいと思います。

 待っててね~ん。



オーナー様募集中でーす!

2016年 12月16日生まれの女の子たちです。

父 アイザック  JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
 母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)


  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。

  お問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村